早々に売却。PS3「機動戦士ガンダム サイドストーリーズ」初回生産版

ゲーム

発売開始から約1周間。初日からプレイしたわけですが、3日目にして飽きてしまい、先日ゲーム屋さんに買い取ってもらいました。

なんというか、どんどん劣化していっている気がします。プランナーや、脚本担当はもう少し頑張って欲しかった、そんなゲームでした。

gundam2

楽しみにゲームを開始したわけですが、ストーリーの粗さと敵キャラ・自軍キャラのAIの無能さが目立ち、とてもとてもゲームを続けられない心境になってしまいました。

とにかくストーリーの流れが悪い。小学生か!と思わせる頭の悪いテキスト、もう少し質をあげて欲しかったなぁ。

過去作のリメイクをプレイできるのが売りだったはずですが、ゲーム内容はダイジェスト。ゲームバランスも悪くなっており繊細さがありません。
良作と言われる、PS2版の「機動戦士ガンダム戦記」からどんどん駄作へと邁進中のこのシリーズ。
何とかしてください、、、。

あとオンラインでのフレンド共同作戦等あれば最高でした。
VRミッションだけでは飽きます。実際飽きました。

買い取り価格は2014年6月9日で、3,400円。
これでも発売日からすぐに買取価格が下がったそうですが、まだ半値にはなります。売る予定の人は早く処分したほうが良いと思います。

機動戦士ガンダム サイドストーリーズ 機動戦士ガンダム サイドストーリーズ
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス 2014-05-29
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る

タイトルとURLをコピーしました