セブンイレブンのコンビニ弁当、ロースカツカレーのレビュー

20130930-143503.jpg

今日は、セブンイレブンのコンビニ弁当を食べてみた。やはりとはいえ、カレー弁当です。

いつも14時過ぎに買いに行っているため残っているのはパスタばかり。だが、今回は違った。カレーがあったのだ。即購入です。

クオリティの方は500円弁当にふさわしい肉の薄さとご飯の少なさ(笑
いっそのこと、ハムカツカレーにしてご飯とルーが多くてもいいんじゃない?とか勝手に妄想。

ルーは、どちらかというと家庭の味ではなく、ハンバーグソース、デミグラスソースっぽい味。喫茶店、街の古い洋風レストランの味みたいな印象で、たいへん美味しい。

500円でこれなら、僕は次回も見かけたら買うと思います。有りです、有り。

20130930-143525.jpg

タイトルとURLをコピーしました