贅沢の極み?合計1700円のポーク三昧(ざんまい)カレーを食べた。

CoCo壱番屋店舗

急にカレーが食べたくなる時ってありますよね?
そう思ったら最後、気になってしかたなくなり仕事終わりに近所のカレーハウスCoCo壱番屋でとんかつカレーを食べてきました。

最終的には1700円という高価なディナーになり驚いているのだけどガッツリ食べたい時もあるよね、うんうん。

スポンサーリンク

ポーク三昧(ざんまい)カレー

いつもだったらビーフカツカレーにするつもりなのだけど、僕の腹はトンカツを欲している。
でもただの手仕込みとんかつカレーでは物足りなく、高揚したテンションとバランスの良いメニューは何か?と探すとあった。ポーク三昧(ざんまい)カレー。

image

これは凄い、いつものトンカツにヒレカツと豚しゃぶまで含まれる、ポークだらけのカレー。
「ポーク三昧カレー、チーズミックス、400g、3辛」で注文。

image

全てが脂肪になりそうなぐらいワルそうなお姿。
これ、食べた後油で気持ち悪くなるんじゃないかなと思いつつもひたすら口に運ぶ。

食後、お会計の時に「1700円です」と言われ驚く。
カレーで1700円。なんて無意味に豪華なのだ・・・・・。

肝心のカレーだけど、豚しゃぶは必要ないかなと感じた。
特に豚しゃぶには玉ねぎが入っているのだけどその味が邪魔をする。
もっと言うとヒレカツも要らない(笑)

手仕込みとんかつカレーで良かったかなーと密かに反省(笑)
でも「食ったぞーーーー」感はバッチリなので満足度は高かったです。

またムシャクチャしてカッとなった時に注文してしまうかもしれないけど、しばらくの間はイイかな。

(明日に響かないように胃腸薬飲んどきましたよ)

タイトルとURLをコピーしました