【CoCo壱番屋】初チーズインハンバーグカレー、期待を裏切らないCoCo壱番屋クオリティー

CoCo壱番屋店舗

2013年9月、新メニューになって、いやCoCo壱番屋で初めてハンバーグカレーを注文してみた。
ハンバーグは、普通のハンバーグとチーズインハンバーグの二種類があり悩みに悩んだが最終的にはチーズインハンバーグを選択。

チーズインのため、いつもトッピングするチーズは追加せずに我慢。

ハンバーグ自体は、なかなか弾力があり食べ応えあり。やはりジューシーでふわふわな手作り(風)ハンバーグには負けるか。中のチーズもあまり主張せず、とろーりうまうま。さりげない存在感に好印象。

image_1

今回は、肉をがっつきたいためフライドチキンもトッピングしたけども、ハンバーグだけでお腹いっぱいの量だ。

チーズ感をより楽しみたい方は、チーズインハンバーグを注文するよりも、通常のハンバーグカレーで、チーズをトッピングするのをオススメする。
その方がチーズの量が多く、カレールーがたいへんまろやかになるのだ。

でも、ハンバーグの中にチーズが入っているなんて、夢があるよね(笑)
オジサンでも子供気分で心が踊ります。普通で普通に美味しいチーズインハンバーグ。

チーズインハンバーグカレー フライドチキンミックス 400g 4辛
合計 1,110円

タイトルとURLをコピーしました