KFC 復活のフライドフィッシュを食す。・・これは非情に残念だ。

その他食べ物

1381662_513989952030583_1603764807_n

フライドフィッシュ頂きました。
何年ぶりでしょうか?当時のフィッシュは大好物でケンタッキーに行くと必ず注文していました。それぐらい好きだったのです。
そしてラインナップからの突然のドロップは本当にショックでした。

そして数年後の復活フライドフィッシュ。昔を思い出しながらワクワクしながら食べましたが、なんか違う。ぜんぜん違う。
衣が、クリスピーやな。バリバリバリバリて食べる音がする。

タルタルソースも、酸っぱくない。
なにこれ?かなり残念なフィッシュ。

どうしたケンタッキー?クリスピーフィッシュと名前を変えたほうがいいのではないのか?
ハッキリ言って旨くない。油が強すぎて気持ち悪くなる。

店内で作りやすく、調理時間も短く、コストも考えての結果だと思うのだが、昔のファンに対してこれはなんとも酷な仕打ちでありませんか。。。僕は、悲しいです・・。

リンク:ケンタッキーフライドチキン

タイトルとURLをコピーしました